色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Fate/Zero 第1話 感想
2011-10-02-Sun  CATEGORY: Fate/zero
きたぜ、この瞬間が!!
今期一番楽しみな作品!

以下ネタバレ有り感想
時臣かっけぇー、だけど
なんで綺礼の周りぐるぐる回ってんすかww突っ込まざるを得ないだろww
璃正もノリノリで周回するし糞ワロタww


雁夜さんの健康体見るとすげぇ違和感がある
なんだこの好青年、誰だ
臓硯の喋ってるとこって初出か?ドラマCDとかゲームで喋ってたっけ?はまり役だな
雁夜のこの覚悟は評価したいよな、刻印虫でひどい事になることが分かってるのに
方向をちょっと間違えちゃったけどな
そして桜の虫描写、これはゾッとするよね


この時代にPCも使うのか、きっとHDとか100GBとかだろ?
テレホーダイの世界だろ、あぁ海外だから状況違うか


そしてFate zeroの萌えキャラのウェイバーさんキターーーーー!!
男の娘に見える、くそぅ
浪川さんも声超合ってる、これからの展開を思うとワクワクするぜ!!

ロンドン塔の図書館すごいな
この中から必要な書物探すの大変そう
ウェイバーさんは必要な情報を仕入れる能力に優れてたりするんだろうか
後に最高の講師になるわけだしその能力があってもおかしくないよな
それともロンドン塔にいる人間にとっては当然の能力ですかね


時臣の自動書記面白いな
宝石ついてたしあれも時臣の魔術の一つだよね?
そしてアインツベルンの情報処理機器の対比がすげぇ
この時代にこの装備かよ、2005年くらいの技術はあるんじゃないか?
切嗣と綺礼の対比いいね、BGMも緊迫感があって良い
この二人の似たもの同士のような描写、実際は根底が全く違うのに
ここまで似てるように見えるから面白いね

唐突にtake moonのCM入るから雰囲気ぶっ壊しすぎだろ


幼凛の言葉、グサッとくるな、最後を知っていると
綺礼さんのこの後の展開はもう目的が出来た人間の行動力ときたら
激辛マーボー食ってるような人になるとは(そっちかよ)
そして桜サイド、桜ァ…

そして最後にサーヴァント召喚で締める
イスカンダルキタァァァァア!!

最後にOPキター!!
クオリティたけぇええ
ウェイバーが転びそうになりながら走るとこ
なのはのVIVIOダンス思い出した
スタッフロール流すとか映画かよ


いやー期待通りの出来、これは半年間楽しみだぜ!!
あぁー続きが楽しみすぎてヤバイ!!

Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)
Windows

TYPE MOON
売り上げランキング : 86

Amazonで詳しく見る


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
