色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
これがシュタインズゲートの選択だよ Steins;Gate 第24話(最終話)
2011-09-14-Wed  CATEGORY: Steins;Gate
最終回だけど顔芸回だったね
熱さの最高潮は23話だったね、24話は特に凝った演出もなく無難に終わった
もうちょっと尺が欲しかったね、紅莉栖と秋葉原ですれ違うところは
もうちょっと描写して欲しかったな。「誰でもリーディングシュタイナーを持っている」の件なかったし

中鉢と対峙するところ、何あの無駄なポーズwwwシリアスだったのに噴いちゃったよ
ここら辺から顔芸パートになってたな
顔芸と言ってもあんなことされれば中鉢も岡部もあんな顔になるよ
ないと思うがブルーレイ修正とかされないよな?

あとエル・プサイ・コングルゥの元ネタのラ・ヨダソウ・スティアーナ発音ぼかして出してきたな






約半年間、ゲームとアニメで楽しませて頂きました
そしてこれからもシュタゲ楽しませてもらいます







でだ







劇場版ってなんだよ








何やるんだよ、ダーリンでもやるのか?
ガンダムみたいに総集編やるのか?
内容次第では見に行くだろうけど総集編ならゲームもう一度やり直すほうがいいかな








なんとか最後まで感想書くことができました
最後まで見てネタバレもなくなったことでおすすめの動画を貼って終わりにする















ニコのはランキングにも上がってたから知ってる人も多そう

tubeのは元ネタのバタフライ・エフェクトのラストシーン
ラストシーンだからネタバレでしかも本編見てないと良さがわからないか
ただ、シュタゲのラストは間違いなくコレのオマージュ


バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】[購入者限定イベント応募券封入!] [Blu-ray]STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)シュタインズ・ゲート Xbox360 プラチナコレクション
Steins;Gate
Nitro The Best! Vol.5
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
