色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
また中途半端なとこで終わるな KITE LIBERATOR
2011-09-12-Mon  CATEGORY: アニメ関連
A KITEは中途半端に終わるのが伝統なのか?
なんかBloodシリーズみたいになってたな
2008年とか最近の作品だったのね
そのおかげで綺麗な映像だった

色々未消化な部分が多いな
なんで百南花が裏仕事してるのかとか万夏の過去だとか
そういうところは漫画版に書いてあるんだろうか

まぁ正直ストーリーとかどうでもよくて
ガンアクションとか見れればよかったから満足できるOVAだった
序盤の犯罪者との追いかけっこの部分ですでに面白かった
駅の追いかけっことか梅津さん駅好きなのかとか思いながら見てた

改札口をダッシュで駆け抜け抜けるのは一度はやってみたいね
KITEの世界だと日本の警官が銃撃つのが当たり前だけど
現実でもそうなるといいな、治安的な意味では駄目だけど
なんというか、普通に銃撃っても始末書書かなくても
良くなるようにはなったほうがいいと思う

我賀さんの家での追音との銃撃戦いいね
電子レンジに銃仕込んであるのに笑った。いいなあれ

最後に百南花と変異した親父が対面して終わるけどこっから先どうなったんだか
あとは個々人で解釈してね、って終わり方は嫌いじゃないけど
ハッピーエンドともバッドエンドとも取れないから先考えるの難しいね
百南花が親父匿って静かに暮らすか
NASAの連中に二人共消されるかくらいしかでてこない


とりあえず戦闘作画がよくて楽しめました
次はMEZZOシリーズでも見るべきなんだろうか

KITE LIBERATOR 限定版 [DVD]KITE LIBERATOR 限定版 [DVD]
梅津泰臣

Happinet(SB)(D)
売り上げランキング : 30480

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
