色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
人の命と明後日のランチは誰にもわからないよ OVA A KITE
2011-09-11-Sun  CATEGORY: アニメ関連
なんか映画化されるって記事を見たので見てみました
映画化の記事見て、それにOVAのPV的なのが一緒に載ってて
そのPVで戦闘作画が良くて興味を持った

内容は映画化記事に書かれていた「エロアニメかと思ったらグロアニメだった」ってのがよく分かった
私的には別にグロとは思わないけど流血表現がOVAだから鮮明だね
そんなことより銃撃戦の作画は良かったよ
オブリと偽一般人の駅内での銃撃戦はいいね
漫画とかだと銃撃戦って映えないけどアニメだと硝煙や薬莢、銃声とかで動き出せて
見ていて面白いものになるね、A KITEの銃撃戦はそういうモノを気づかせてくれた

ストーリーは殺し屋モノのお約束的な感じで俺は好き
サワの台詞が印象的に残った。
エロシーンはOVAのお約束なのかね、妙に気合入ってたな


最後のアレ、オブリ死んだのか?
サワの所に誰か来てたけど、あれは新しい殺し屋か?
続編出てるみたいだし見ればわかるのかな

A KITE PREMIUM COLLECTORS VERSION [DVD]A KITE PREMIUM COLLECTORS VERSION [DVD]
梅津泰臣

Happinet(SB)(D)

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
