色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
最初のお前を騙せ。世界を、騙せ Steins Gate 第23話 感想
2011-09-07-Wed  CATEGORY: Steins;Gate
あそこでスカイクラッドは反則だろ!!

燃えないわけがない
OPも二番っていう、粋な計らい
サビの部分でラボメンの想いが映される演出に鳥肌がたった

こっからの展開は最高だなやっぱ!!
中鉢のウザさとか紅莉栖刺したあとの岡部の演技とか
ディ・モールトベネね、中鉢もドラマCD聞くと憎しみが薄れるんだけどね

まゆしぃビンタシーン、ここ見た時涙目になった
ドラマCDβ思い出してね、執念オカリンの誕生話は泣ける

このビンタの後の執念オカリンのムービーメールシーンはシュタゲで一、二を争う好きなシーンだ
執念オカリンが格好良すぎるんだよな、しかも厨二病をわざわざ出してくれるところとか
もうね、燃えないわけがない

ムービーメール、原作の方がいいなーとか思ってたら
ここでスカイクラッドの観測者ですよ、メインテーマ効果はヤバイって
現OPも好きだけど、やっぱスカイクラッドは別格だ
あーもう、来週が楽しみすぎる!!

STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%
ドラマ,宮野真守,花澤香菜,関智一

メディアファクトリー
売り上げランキング : 338

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
