色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ラノベ展開? 進撃の巨人 Before the fall
2011-09-06-Tue  CATEGORY: 進撃の巨人
今更だけどこんなのが出るのか
どんな話になるんだ?
新主人公による超大型巨人襲来前の話か?
エレンゲリオン化して穴を巨石で塞ぐ前の話?
超大型巨人襲来前とかだと平和ボケした話で進撃の巨人の良さ出せなくないか?
穴塞ぐ前とか期間短すぎるしなぁ
どこの時間軸でやるんだろう


イラストのthores柴本さんの絵は雰囲気は壊さない感じになりそうだけど
巨人は諫山さんの戦闘作画あってこそだと思うからノベルでどう化けるのか
腐の人にはさらにおかずがきて良いのかもね

ライターは涼風涼さん
俺はこの人の作品見たことないからどんな話書く人なのかも知らない
wikiの著作みると見たことある名前をチラホラみたけど
アイドルマスター XENOGLOSSIAの文字を見たときに
とっさに学園モノの進撃の巨人が浮かんだのはなぜだ
XENOGLOSSIAってロボアニメだったよな?今やってるアイマスアニメみたいに
日常描写そんなにないと思うのに何であんな妄想が
ミカサの料理をエレンが爽やかな顔してつまみ食いして
ソレをジャンが牧瀬紅プリン顔の涙目で追いかけて行く挿絵
…誰も得しねぇよこの絵…


巨人もマルチに展開していくんだな
もうアニメ化もすぐかなぁ

『進撃の巨人』の秘密『進撃の巨人』の秘密
『進撃の巨人』研究会

データ・ハウス
売り上げランキング : 204218

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
