色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
アニメ版は結婚エンドでいいよ うさぎドロップ 第09話「たいふうがきた!」
2011-09-02-Fri  CATEGORY: うさぎドロップ
俺も小さい頃は台風前はわくわくした
コウキと自分を重ね合わせてどんどん作品に惹きこまれていく
台風じゃなくても風が強い日だとか、雲の流れがめちゃくちゃ早いときはワクワクしたな
小学校の教師、原作読んでるときもおばさん教師にイライラしたな
俺は小学校6年間全員女教師だったんだけど
4年生の時の教師がこのアニメに出てくるおばさん教師とそっくりでね嫌いだったわ

小学校時に一度くらい男教師が担任になっていたらと今は思う
女教師とは違った適当さ的なのを当時体験してみたかった

保育所(でいいのか?)のモブの演技下手すぎワロタ
キャスト見たらPUFFYなのな、下手なわけだ
ダイキチとリンがコウキを「一緒に帰ろう」と誘うところいいね

家への帰り道、ダイキチ傘必要ないだろww
あとコウキの行動は俺もやりました。

ダイキチ家到着後の日常
何この家庭、マジで結婚しろよと思いました
アニメ版は結婚エンドでいいんじゃね?二期やるとすれば矛盾が生じるけど
二期は別の少女漫画で補える内容だから別にやらなくてもいいし やれば見るけど
アニメ独自のエンドとかでもいいな

そして最後のコウキママを見送るダイキチ
ダイキチまじイケメン、ダイキチ△

うさぎドロップ (1) (FC (380))うさぎドロップ (1) (FC (380))
宇仁田 ゆみ

祥伝社

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
