色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ヒャッハー!!今は悪魔が微笑む時代なんだ!! マッドマックス2 感想
2011-08-29-Mon  CATEGORY: 映画関連
これは素晴らしいヒャッハー映画ですね、名作
1の倍以上面白かった
見ながらFALLOUTの元ネタなんだなーとずっと思ってた
マックスの犬とかドッグミートまんまで、ここからきてたのかとか
ガソリン精製所にレイダー共が集まって「和平交渉」するシーンは
北斗の拳のマミヤの弟が人質に取られたシーンを思い出した

和平交渉のとこでガキが投げたブーメランを取ろうとして雑魚が指切断するシーンは
腹抱えて笑った。あとはクライマックスのカーチェイスは
アレはもうとりあえず「一台車が事故ると必ず巻き込みで別の車も死ぬ」ってのが笑えた


マックスのキャラがどこまでもクールで面白かったわ
続編も早く借りてみないと
マッドマックス2 [DVD]マッドマックス2 [DVD]
メル・ギブソン,ブルース・スペンス,ヴァーノン・ウェルズ,ヴァージニア・ヘイ,ジョージ・ミラー

ワーナー・ホーム・ビデオ
売り上げランキング : 6250

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
