色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ブレードランナーの新作とか胸熱すぎる!!
2011-08-20-Sat  CATEGORY: 映画関連
「ブレードランナー」新作、リドリー・スコット本人が監督へ!

前章とかはいいから続編が見たい!
今リドリー・スコット監督が考えるSF世界にすげぇ興味があるぜ
当時のサイバーパンクの色を今のご時世の感覚で再現できるのか
どんな表現になるかが本当に気になる
ひどい出来で「一作で十分ですよ!!」ってならないことを祈る

駄作だろうとたぶん公開されたら見に行くだろうな
これ見るまで死ねないなこりゃ

サントラ出たら警察24時の曲も変わるかな?

ブレードランナー ファイナル・カット 製作25周年記念エディション [Blu-ray]ブレードランナー ファイナル・カット 製作25周年記念エディション [Blu-ray]
ハリソン・フォード,ルドガー・ハウアー,ショーン・ヤング,ダリル・ハンナ,ジョアンナ・キャシディ,リドリー・スコット

ワーナー・ホーム・ビデオ
売り上げランキング : 418

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
