色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Naruto 549話
2011-08-06-Sat  CATEGORY: 漫画 小説 関連
うおぉぉ!!先週イタチが出てきてテンション上がったのに
共闘フラグだとぉぉぉ
岸影様はここまで展開を考えていたのか
ナルトにシスイの目託すところなんて描写されたの数年前だろう


イタチ「サスケには俺の死を利用して色々としてやりたい事があった」


もうどこまで弟思いの良い兄ちゃんなんだよ、イタチ△

カブトの穢土転生の呪縛から逃れたけどこれから一緒にナルト達と戦ってくれるのかな
そうなるとすごく俺得なんだけど
ナルト+イタチVSサスケの場面とか凄く見たい

ナガトが体調万全になってビーが危ないけど
完全体のナガトを止めるためにイタチが戦うってのもありそうだな

あぁー先が気になる

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
