色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ブレインデッド
2011-08-11-Thu  CATEGORY: 映画関連
友人から面白いゾンビ映画と聞いて観てみたが
コレは本当にキチガってるなwwwマジで面白かった
グロも突き詰めればギャグになるって本当だったわ
もうめちゃくちゃすぎる
ゾンビ殺さないで飼育するってどいう発想だよ!
ゾンビ同士がセクロスして赤ちゃんゾンビ生まれるし
その赤ちゃんゾンビを乳母車に入れて散歩に出かけるとかもう爆笑したわ
乳母車に有刺鉄線付いてるとかもうね
あやし方が虐待にしか見えませんww挙句「タフな子なんで」って
ソレはお前(主人公)の精神力のことだろうwww

後半の30分間は終始爆笑した
考えうるゾンビの殺し方を盛大にやってよぉ
電球に後頭部から突っ込ませてオブジェライトにするとか斬新すぎる
動物興奮剤を注入されたゾンビ共が墓穴から飛び出すところは笑いすぎて腹が痛かった
なんだよあれ、戦隊物かよ!!カラースモークも赤、青、黄色とバリエーションあって
マジで戦隊物だろあれ、クソ笑った
あと臓物で触手プレイとかHENTAIすぎると思います


芝刈り機で主人公が無双するシーンはもうね、主人公ノリノリすぎる
全員殺したかと思って周りを見渡す主人公
そこに中ボスのゾンビが現れ、主人公が

「ニヤリ」

お前そんなキャラだったのかよwww何楽しんでんだよお前www
このシーン、血糊300リットル使ったとか聞いたけどやりすぎだわwww
スタッフ全員楽しんでゾンビ役やってただろうな


もう全体的に突っ込みどころ満載で全て突っ込めない
ここまではっちゃける映画とか早々無いだろ
最高のB級映画だった!

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
