色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
夢日記 05
2011-07-30-Sat  CATEGORY: ネット関連、日記など
寝たり起きたりする夢だった
昼寝してる時に見た夢で寝る前に
今日は行きつけのラーメン屋へ行くかいかないか悩んでいたから
それが反映されておかしなことに

夢の中で布団から目覚める
昼飯を食べに下に降り、冷蔵庫を開けると
富士宮やきそばがパックされて置かれていた
俺はソレを開けてやきそばを食べた
味は納豆のような味で、富士宮焼きそばを貯めたことのない俺は
「へぇ、富士宮やきそばって納豆と焼きそば合えた味なんだ」と言っていた
リアルに富士宮やきそば食べたことないからどんなアジか不明
冷蔵庫に入れてたから冷えてたけど、夢のなかの親父曰く
暑いから冷えてるほうがいいとか、母さんが寝てるお前呼んでたけど起きてこなかったしなとか
なんか言ってた

場面が変わり今度は灼眼のシャナay]の世界で悠二になった俺が修行をしていた。
零時迷子の調節的な地味な修行をしてたんだけど
「こんなんじゃダメだ、シャナの力になることなんて・・・うぉぉぉぉ!!」
と言ったら全身が銀色の炎に包まれて銀色の龍の姿に
なんだよコレ、ドラゴラムかよと今ではツッコミたいが、夢見てる時にはそんなことは思わなかった
ドラゴラム化した後、よく設定がわかんないんだけど
ドラゴンの胸の部分に(オブリビオンのアカトシュみたいな龍だった)悠二とは別の人格
予想だとマージョリーの劇団ぶっ潰した徒の制御部があって
そこを仲間に壊してもらって、自由を得ていた   いみわかんねぇなコレも
俺はシャナを背に乗せて、龍の自分より更にでかい敵と戦いに向かった
敵の大きさはベルセルクのガニシュカ(グリフィス戦時)くらいの大きさだった


そこで目が覚めた。なんで昼飯からこんな話になっているのか
シャナとか悠二から銀の炎がとり出されたあたりでストーリー止まってんだけど
今どうなったんだろう

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
