色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
機動戦士ガンダムUC ユニコーン
2010-03-01-Mon  CATEGORY: アニメ関連
映画館で見てきました

すっごく面白かった!!見てる時に「あぁガンダム見てる!!」って感じが凄くしました

主人公のバナージさんができる子で

久しぶりにできる主人公を見ました。

クシャトリアが恰好よすぎる。ファンネルの描写が好きだ

オードリーが予想以上に良いキャラでホットドック食べるとことか好きだ

音楽が非常に良い、戦闘曲もかっこいいし

バナージがコクピットで意思を固めるとことか盛り上がりが最高


全体的にとてもよくできてると思いました
戦闘もぬるぬる動くし、戦闘会話もガンダムだ!!と思えるもので
00とかにはなかった台詞回し、あれを見て
俺はロボアニメにこういうのを求めることがわかった
OVAだから1時間しかなかったんだけど、あそこで終わるとか
友達と二人で「あそこで終わるのは卑怯だろ!!続きはまだか!!」となってた
エンディング入ってあぁこれOVAだったと思い出した。





おまけ:今日の動画

チャー研とコマンドーとかまさに俺得動画

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
