色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 1-7巻 感想
2011-07-15-Fri  CATEGORY: Front Mission Dog Life & Dog Style
この漫画すげぇ面白いな、なんで今まで見てなかったんだ
フロントミッションといえばスクウェアがSFCでだしたRPG
それの漫画版なわけだけどコレ個人的にかなり好きだよ

MSイグルーとか戦争を別の側面から見て行く話

犬塚超地味なのにキャラ立ちまくってるな

俺は一巻読んで面白いと思って読んでみたけど
本格的にコレ面白いんじゃね、と思ったのは3巻から始まる
楽園の果実の話からね、老兵かっけェ
ドールアイの設定がいいね、コレってゲーム本編で出てるのかな
俺は1と3しかやってないからよくわかんないんだよね

それで今やってる羊飼いの帰還編がコレがもうたまらなく面白いな
敵がワンマンアーミーで超強いのに対してチームワークで乗り越えていく主人公側
敵ヴァンツァーがかっこいいこと格好良いこと
フロントミッションっていうか、アーマードコアっぽいんだよ
7巻の202~203ページの多脚型の見開きのヴァンツァーみて「かっけェぇぇええ!!」と叫んだ

本誌で追っていきたいと思えるほど血潮と硝煙臭くてむせる漫画だ
しかし7巻の収録話は羊飼いの帰還24で最新のヤングガンガンには28話が掲載とのことで
4話も間が開いてるとね、一話一話を楽しみたいから話飛ばしたくないから追えないぜ…

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(7) (ヤングガンガンコミックス)

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
