色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
改悪されないアニメオリジナルは良いな STEINS;GATE シュタインズ・ゲート 第15話
2011-07-13-Wed  CATEGORY: Steins;Gate
アニメオリジナルのところが良いね

以下ネタバレあり感想
ディストピア時代の描写でたね、アレ漫画版と同じじゃないらしいな

コテハンのシーンやってくれてよかった
あのシーンは好きだったからやってくれてよかったわ

セシュロンの名前でなかったね、セルンの情報サーバーになってた

警備員がきて岡部が注意を引くところ、ここオリジナルだけど
岡部の厨二っぷりが出ててGOOD
レベル17の極秘ミッションとか最大レベル何だよww
ここで助手とバイト戦士笑わなかったのすげぇな


ダルの「75年のレアセル画たのむお」のあとの岡部の「自重しろ」発言が面白かった
バイト戦士とダルの掛け合いがいいな
ここは親子の対話シーンなんだけど、親子ってわかってると色々思うところがあって
いいなーと思うんだ。あとタケコプカメラでダルのネーミングセンスの複線ちゃんと張ったね

まゆりのバッチ捜索案、ちゃんと機能してるところがすげぇ
あんなチラシで誘拐犯信じれるもんなのか、妙にファンシーだったぞ
誘拐犯というか、迷い犬探しのチラシに近いものがある
助手が誘拐犯って信じたのはサンボかなんかで聞いて回ってたりしたのかね
ここもアニメオリジナルだけど良いシーンだった

まゆりのタイムマシーンが二人乗りだったら手を繋いであげられたのにっていうの
ドラマCDのこといってるんだよな?こう絡めてくるのかと感心した


そして今週はバッチ家の電話で終了、30分が短く感じたよ
来週は失敗したまでやるのかな?あのシーンはトラウマだぜ

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
