色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
石畳に寝転がる
2011-07-10-Sun  CATEGORY: ネット関連、日記など
地元の友人と飲みだったんだが
飲み過ぎて顔色がやばいくらい白くなって外へ出た
元々もやしっこの俺は色が白いんだが
それにもまして友人曰く「今までで一番やばい」というほど白かったらしい
俺自身吐き気もやばかったし相当白かったんだろうと思うが
自分ではわからず、トイレの鏡をみて一応は確認したんだけど
「あぁ~こりゃだいぶきてるわ、目をまともに開けられない」というくらい
目がとろーんとしてた。アヘ顔ダブルピース的な目だった

それで店の外にでて石畳に寝転がるというDQN的な行動をとっていたんだが
これが気持よすぎてね、夜の風は気持よくて
中途半端な田舎というか、ベットタウンなんで自然も多くて
都会とは違い涼しい、石畳もひんやりしていてコレがまた気持ち良いんだ

寝転がっているときに俺と同じようにできあがってるおじさんに声をかけられたりして
日本人の良い人感を感じることもできた

店側からすれば迷惑際まわりない行動で反省をする点も多いが私的にはそれで体調もましになって
本当によかった。意外に人通りも多い所ってこともわかって道行く人に
「うわー何アレ」と思われただろうが俺はそれで
その人達の話しのネタになるならいいかなーとか思いました


石畳って硬くて寝れないとおもってたけど案外そうでもないのね
風があったから硬さとかよりも風の気持よさが優って全然気にならなかった
大学時に今回の俺みたいな人を街でよく見て
「あんなふうにはなりたくないな」とよく思ったものだが
今では俺がそうなる立場、毎回のみに行って酒に飲まれないようにしようとするが
親しい人との飲みは楽しく自制をするのが難しいな
まぁとにかくお酒はいい物だということと夏の夜は素晴らしいってことだ

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
