色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
繋ぎ回ですね、わかります 神様の言うとおり 6話 感想
2011-07-09-Sat  CATEGORY: 神様の言うとおり
キャラをバンバン殺していくところは評価する
あぁこいつこれからの主要キャラになるんだなというキャラを
モブの如き勢いで殺していくのはいいね、私的には好きだ

今月の話見て思ったんだけど、この漫画俺合ってないみたいだ
先週は「これはwwww」っていうくらい中二キャラ設定にわらったんだけど
今週のビームこけしとかの言動とか見ててなんかイラッっときたんだよね
恐怖とかより苛立ちが先立つ、思えば猫バスケのときも
「かいーのじゃねぇよ、なめてんのか」と思ったな

謎ゲームの謎生物が売りであるこの漫画で謎生物が気に入らないとか
読む上で致命的だよな
設定とかとりあえずキャラぶち殺してくのは好きになってきたんだけどね

まぁキャラぶち殺していくのも結局主人公とあのポニテの女は死なないから
緊張感も大分薄れてきた。それと今週で新キャラはその話のうちに死ぬという
疑心感も得たからこれからは新キャラ登場時の死も楽しめなくなるかもな
ポニテ女は死ぬかもしれないか、ダルマゲームの例で見れば同じゲームに参加して
主人公のみ生還ってパターンもあるもんな
ポニテ女は主人公に好意を寄せてるようだしお約束的な二人での殺し合いとかもあるのかな


とりあえずなんでこんな殺戮ゲームが始まったのかと
謎生物はなんなのかってのは気になるから
続きは読んでいこう

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
