色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Xメン的な話なのか? 撃鉄の黒腕 5話 感想
2011-07-09-Sat  CATEGORY: 撃鉄の黒腕
始まりの5人の残り3人は敵側にいるのかねぇ
やっぱり黒川夫婦は黒だったか
飛行機事故で死亡とか漫画で事故死した親キャラは
何かしら裏があるのがお約束だよね

雨宮はなんで黒川を助けるのか
鎌鼬の話を聞いてると味方してるのが不思議なようだし
黒川夫婦に恩でもあるんだろうか
黒川夫婦がミュータント生成者って位置づけなんだけどコレ間違ってるか?


主人公新たな能力の覚醒
メルト能力か、それとも鉄をただ熱して溶けるようにしただけか?
なんか黒川の腕が高熱を発しながら溶けた鉄を殴りつける描写が思い浮かんで
なぐるこうげきメルト! 的なメダロットの戦闘シーンを思い浮かべた


新しい謎も出てきたところでこれからそれをどう料理するか楽しみだ

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
