色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
助手ぅぅ!!惚れてまうやろぉぉ!! STEINS;GATE シュタインズゲート 第14話
2011-07-06-Wed  CATEGORY: Steins;Gate
やべぇ、今週の助手はかなり可愛かった

だが助手は岡部の嫁
アニメオリジナル部分がかなり良かったな!

助手が岡部の謎ポーズするところとか
タイムリープ時に涙ぐんでるところとか

助手の作画も良かったし今週はかなり助手にグッときたね

ただ、原作の夕日をバックにして助手に助けを求めるところ好きだったので

なんていうか、ダイビルの日のあたってないところで話さないで

原作のように夕日を浴びながらやってくれたらなーと思った



原作とは違って色々端折ってたけど個人的に今週はかなり良かった
まゆりの死が確定するのが早い段階で解り、タクシーのところもポンポン進んでいったな

萌花を脅迫するところは場所が違ったので

「あれ、こんなシーンあったけ?」とも思ったけどあったねこんなシーン

あと岡部役の宮野さんはやっぱいい演技するね
原作でも十分過ぎるほどよかったけど更に良くなってた。必死さがかなり伝わる
ただ、「ぜーんぶ」のとこはちょっと笑ってしまった。アドリブかな?

サンボのシーンの岡部の「この女殴りたい」ってとこもよかった
てかこのサンボのシーン、助手普通に箸使ってるのが気になった
原作にはサンボで紅莉栖と食事するシーンないし、せめてマイスプーンの描写くれよ


バイト戦士もジョン・タイターだということも明かして
アトラクタフィールドの話もでてきたな
来週は「実は俺も鳳凰院凶真だ」「それは知ってる!」のシーンやってくれるかな?
あのシーン好きなんだよ俺


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
