色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
GTAIV to SA プレイ
2011-07-03-Sun  CATEGORY: GTA関連
gta_sa 2011-06-30 16-47-41-06

GTASAのMOD GTAIV to SA を導入してみました
このMODはGTA4のマップをGTASAのMAPと入れ替えるもので
まだ完成はしていないけど、私的にはキャラMODが使えないGTA4の代わりに
好きなキャラで街探索ができるようになるので
完成を心待ちにしているMODです

gta_sa 2011-06-30 16-31-05-81


付属のENBが4の空気を良く表してると思います
遠円はマップが完成されたら描写される仕様になるのかな

gta_sa 2011-06-30 16-35-54-07

まだ完成していないのでこのような場所が多いです

gta_sa 2011-06-30 16-39-13-45

インセプションっぽいなと思ってSS撮影


gta_sa 2011-06-30 16-39-48-95

霧が出ているとサイレントヒルみたいだ


gta_sa 2011-06-30 16-52-58-64

橋、大きくmod化するの大変だったろうなぁとか思う

gta_sa 2011-06-30 16-52-25-06

β版なのでバグもある、橋の中の階段で壁の中にいる車を発見

gta_sa 2011-06-30 16-55-13-90

4で一番最初に手に入る隠れ家

gta_sa 2011-06-30 16-56-04-56

内装、心なしかGTA4のよりも綺麗に見える
gta_sa 2011-06-30 16-56-09-87



gta_sa 2011-06-30 16-58-05-04

GTA4開始時にローマンが迎えに来る港



まだ完成していませんがGTA4の雰囲気がよく出ていてとても良いですね
4は買ったはいいんだけど、PCのスペック不足とMODの導入が面倒で結局SAにもどってきていたので
この4MODの登場はかなり嬉しかった
完成してから入れようかと思ってたんだけど我慢できずに導入
まだすべて探索し終わっていないからまだ遊べる
箱庭ゲームは街を探索するだけで面白いから好きだよ

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
