色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
久々にハズレ引いた スカイライン -征服- 感想
2011-06-26-Sun  CATEGORY: 映画関連
これ見るならスーパー8見たほうが良いよ
もうなんか展開読めちゃうのがね・・・
前情報は宇宙人に侵略される映画っと聞かされただけなんだけど
そのまんまでね、相手の宇宙人が強すぎて人類太刀打ち出来ないから
これBADENDだろと思ったら予想通りで萎えた
まぁ主人公が宇宙人化するのはわかんなかったけど、人間やめちゃった時点でBADENDだろう

宇宙人が強すぎて人類は逃げ惑うだけ
しかも主人公はやたらと「海に逃げるんだ!逃げればなんとかなる!」とか言ってさ



なんとかならねぇよ!!




相手空飛んでんだぞ、すぐ捕まるだろうが
なんでそんなに海行きたいの?サーファーなの?とか思いました

あと宇宙船がガンツっぽかったなー
それと宇宙人がグロくて気持ち悪かった
外人の宇宙人ってネチャネチャしてて気味が悪いよね
一種のトレンドなんだろうか


唯一面白かったのは
空軍のステルス戦闘機が敵母艦を玉砕覚悟で落とすシーン
あそこ別の映画だったら「イエエエェエエアア!!」「ヤッッフーーーッフ!!」「HAHAHA思い知ったが化け物め!!」とかやってるだろう
ステルス戦闘機のパイロットの操縦技術が半端無くてね、格好良かった。
それくらいしか面白くなかった



正直この映画見るならクローバーフィールド見たほうが面白いと思う
何気なく友達が見たいというから観たけど久しぶりにつまらない映画観たわ
視聴する心構えが違ったんだろうか



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
