色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
Super 8 スーパーエイト 感想
2011-06-26-Sun  CATEGORY: 映画関連
スカイライン見るならこっち見たほうが良いよ
チャールズ役のライリー・グリフィスが良い味だしてる、良いデブ
前にも別映画でライリー見たんだけど、なんだったかな・・・
なんか見ててスタンド・バイ・ミーを思い出した
ただ子供たちが主役なだけなのにな
映画撮影仲間との掛け合いが面白いね
シリアスな笑いが多くて楽しめる


宇宙船が模型作り始めたところで
頭の中で塊魂のテーマが流れてた

ラストシーンの母親の形見のロケットが開く演出好きだ
「あれ、形見のペンダント吸いつかねぇな」と思ってたけど
良い演出だった。格好良い


エンドロールでチャールズ監督の自作映画が放送されるが
あれ指さして笑ったわ
シーンの切り替え甘すぎだろwww
あと手ぶれ撮影とかはかなりうまいと思います
カメラマン有能ですね

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 Roha記録. all rights reserved.