色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
跳ばなかったぁぁぁ!! Steins;Gate シュタインズ・ゲート 第12話
2011-06-22-Wed  CATEGORY: Steins;Gate
だがここからが本番
孤独の観測者の旅が始まる
冒頭、すっごく「不毛地帯」って字幕入れたくなった

タイムリープマシンの完成と共にSERNが動き出す
直通回線になったことで監視とかされてたのか?
あと、48時間しか使えない理由が出てたね
48時間しか正確に記憶を留められないからだったのか

記憶っていう曖昧なものを送るって事自体凄いけど
それがバラバラになったらどうなるのか
ロボトミー手術して人格おかしくなった人みたいになるのかな



助手と買出しに行く岡部
相変わらず助手の料理の感性はやばい
毒作るつもりだろ・・・

助手のデレ期に入りました
岡部は何気なく恥ずかしいセリフが言える そこに痺れる憧れる!!
これはオカリンが※だから言えること、これがダルだったらうまくいかないだろう



助手とバイト戦士とのバトル勃発
原作では背後で龍虎の絵が描かれていた
まゆりの仲裁がなければ大げんかになっていたね
ファンディスクで言っていたまゆりがいなかったらラボは空中分解していたってのは
こういうことなんだろうな

鈴羽と岡部の雷ネットバトルって原作ではあったけ?オリジナルだよな?
岡部はきっと雷ネット初心者の鈴羽なら勝てると踏んだんだろう
コレなら勝てるというゲームで勝負する、マッドサイエンティストさん相変わらずちっちぇーw



サイリウムセーバーって工事現場で使われてるやつ想像してたんだけど
これスターウォーズのライトセーバーですよね?
あれ結構高いんだぞ?秋葉の中古ショップで安く売ってるのかな
売ってるなら俺も買いたいぜ



秋葉でテロ予告、SERNがアップを始めました
ついにきてしまったこのシーン
あの外人部隊がついに来るか!田中秀幸(オタコン)来るか!!とおもったら
WS000000.jpg

なんだよその仮面!!


フェイさんリスペクトですか?
コレはあれか、世界線の違いですか?
ただの演出ですね、わかります

俺は今週ね、ここで跳べよぉぉ!!までやると思ったんですよ
EDなしで跳べよぉぉ!!でリープして世界線数字が出て次回へ!!って行くと思ったんですよ!!
生殺しですよ!原作やってなかったらのたうちまわってたよ!!
そしてこのタイミングでPSP版発売するとか汚い!!大人汚い!!俺原作やってなかったら買いに走った


ここからがさらに面白くなる
切ないお話が始まる。
来週はOPかED変わるのだろうか?
どうあがいても絶望と恐怖綯ちゃんは見れるだろうか
来週も楽しみだ

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
