色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
oblivion楽しす(^q^)
2011-06-21-Tue  CATEGORY: oblivion
PC初期化したときキャラデータ保存にミスが生じていて
キャラが消えたのはショックだった
キャラつくり直すには配布されてる美人データをもらって
微調整するのが楽でいいね

Oblivion 2011-06-21 01-52-16-96

APBが予想してたより面白くなくてまたオブリに戻ってきた
また色々mod入れて環境つくり直すの大変だったけど
その後に得られる楽しみが大きいからできることだ

ニコ動でオブリとは思えないアクロバットな戦闘ができるmodを配布してる人がいて
その動画みたらまた無性にやりたくなってね
名前はnkiri_combat_v0_07 
クエストmodとかもうやりつくしてやることなくなったから初期化したのにね、オブリすごい
これ空中でダッジができるようになるんだけど
ダッジモーション変更してなかったから動画のような動きできなくて
「えーこれじゃ変わんねぇわ」っと思ってダッジ変更modの
Dodge-sprintってのを入れたら動画のような動きになってすごく戦闘が面白くなる
Demolish Systemやdeadly reflexも入れてるから別ゲーム化したw
Dodge-sprintが走るよりも移動速度早いからスタミナ切れるまで使い過ぎて
転ぶんだけど、それも面白くて良い
他にもオブリの2chスレで紹介されていたBGMとか入れたり
gome poseっていうポーズmodもいれたんだけど
コレは数が半端無く多くてすべて使いこなせる自信がない、200くらい種類あるんじゃないだろうか

基本的にオブリはクエストをこなして遊ぶのが俺のスタイルなので
今回はクリア寸前でPCが逝って終わらせられなかったメインクエストをやることにした
とりあえずクラウドルーラーのとこまできたけど
ここでメンバー証的な刀もらえたんだったな、最初からMOD使ってプレイしてたから
この刀装備したことなかったな

Oblivion 2011-06-21 23-36-55-56

メインクエストあきたら暗殺ギルドの奴をちょこちょこやろうかね
暗殺ギルドは2年くらい前に全クリしたけど2年も経ってれば話忘却しててまた楽しめそうだ
owc-nd入れてるんだけど、暗殺ギルド入るともらえるダガーの形状が変わってて歓喜した
クラウドルーラーの刀も変わってるとよかったのにな

Elder Scrolls IV: Oblivion (輸入版)Elder Scrolls IV: Oblivion (輸入版)
Windows XP

2K Games
売り上げランキング : 846

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
