色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
オカリンの自室汚ねぇwww 比翼恋理のだーりん プレイ記 4
2011-06-19-Sun  CATEGORY: Steins;Gate
まゆりルートを終わらせました
これで全キャラのルートをプレイした
まゆしぃの話はベタだけどよかった
原作だとクリスと一緒になったけど
その影でまゆりはこう思ってたんだなというのも見れて
まゆしぃいい子すぎ涙だった。

写真モデルのところ、オカリンの顔が写ってるグラが見たかった
ヒゲ剃ったオカリンとか、他のラボメンにも好評だったようだし気になる



全キャラやっての総評
俺はフェイリスルートが一番楽しめた
シュタゲはどのキャラも魅力的でフェイリスルートでは
キャラの個性を良く現していて、とても面白かった
他のキャラのルートも共通してキャラの味を出していたけど
やっぱフェイリスルートが一番俺は好きだ
あと、やっぱり主人公が格好良いゲームはいいね
オカリンマジカッケー マジオカリン△
他ヒロインと同じくらい人気な主人公とかめったにいないと思うぞ
宮野さんの演技もさることながら仲間のためなら自らを省みず行動する力
本当にいい主人公だよ、オカリン△

主人公が格好良いと感情移入もしやすくて良い
逆にToHeart2はイライラしてしょうがなかったから
主人公の格好良さがどれだけギャルゲーに重要かが俺の中でわかったよ



CGは100%達成したけどEXTRAってのはなんなんだろう
どうすれば見れるようになるのか

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)
Xbox 360

5pb.
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
