色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
これBTTFですよね?シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん プレイ記 3
2011-06-18-Sat  CATEGORY: ネット関連、日記など
ルカ子ルートと鈴羽ルートを終わらせた

ルカ子ルートは結局クソミソな結果に終わりました
可愛いは正義ってやつですね、わかりま  うーん
駄目だな、ルカ子はとても可愛いと思うが

だが男だ

男の娘耐性が俺は0だということがわかった
可愛いけどだが男なんだよ
遠目から見てる分には楽しめるけど
いざ付き合うとなると「えぇ・・・」っとなる

しかしクリスの技術はすげぇーなぁ
これあったら動画とかツールなしに想いのままに作れるじゃないか
脳内映像の出力化ってカオスヘッドのネタでいいんだよね?



鈴羽ルート、これどこのBTTFっすかww
鈴羽母の顔が見たい、まぁあの髪型に鈴羽の顔合わせれば良いだけだろうけど
しかしこのルートのダルのうざさは異常
やべぇ童貞って増長するとこうなるんですか、マジでぶん殴りたかった
ダルもやるときはやる男だから別ルートの時は格好良かったんだけど
さすがにこのルートではリミットゲージが溜まりました

鈴羽エンドの最後、一体どういう関係になってたんですかね岡部と鈴羽
リンリンってどんな判断だ、すごい昭和臭
あの鈴羽は同じ世界線の鈴羽なのだろうか、岡部とラジ館屋上で別れた後
元の時代に戻った後付き合い始めてまた2010に戻ってきたってことだよね
ははmすごい歳の差、岡部は老け顔だからそんなに変わってなかったんだ
という希望的観測をしてみる



さて、残りはまゆりルートだけ。隠しルートとかあればまた別だけど
てかまゆりルートだけフォーントリガーいじらないといけないの面倒くさい
フラグ5つ並べといてくれればよかったのに

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)
Xbox 360

5pb.
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
