色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
お前は知りすぎた Steins;Gate 第11話
2011-06-15-Wed  CATEGORY: Steins;Gate
ヽ(*゚д゚)ノカイバー
原作よりもリフターがブラウン管テレビだってことが
分かりやすくなってて良いね

以下ネタバレ有り感想
牧瀬氏のドヤ顔いいね!

バイト戦士のヘソもいいね!

僕も牧瀬氏にガッされたいです


クリスティーナが徐々にデレていくのがこのアニメ
というかシュタゲの醍醐味
今回の父親というか中鉢の話も中鉢がクリスの才能に嫉妬せずに
そこを伸ばそうとしていたらこういったことにはならなかっただろうに
きっと親子揃って学会の著名者になっている世界線も存在するはず

中鉢の気持ちもわかる、ドラマCD聞けば中鉢の本音もわかって色々切なくもなる
そしてオカリン、やっぱりいい奴だよなークリスも心解き放っちゃうよなー父親と中二病のとこそっくりだし
って思ってたらプリンで言い争ってるー!!おかりんちっちぇー!!


今週のオカリンの名言(迷言)
なんだとぅー?
噴いた


そしてお前は知りすぎたのメール
ここの演出いいな!オカリンの必死さがものすごく表現されている
これは跳べよぉぉぉ!!の演出が神がかることまちがいなしな気がしてならない!

cernと直通回線になってるって話、こういうことだったのか!
俺は原作プレイ時鈴羽が色々やってつながるようにしてたのかと思ったが
Cernが自ら動いてたのか、なるほど!こっちのほうが話通るな!
ゲームとは世界線違うからこういう演出になったのかもしれんな


そして次回に続く、さぁて来週はついに待ちに待ったシーンが見れる
ここからだ、ここから爆発的に動く、ここからが真骨頂だ
たまらねぇ、来週が楽しみだよ

STEINS;GATE ダブルパックSTEINS;GATE ダブルパック
Xbox 360

5pb. 2011-06-16
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
