色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
apb reloaded をプレイ
2011-06-13-Mon  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など
APBを4gameの記事で見たときに「すげーこれやりたい」と思って数年
発売したあと「その内やろう」と思っていたら三ヶ月でサービスが終了して
やれずじまいだったが、無料ゲーとして復活したのでプレイしてみました
このゲームはキャラメイクがとても良い
豊富な設定でPV見た時からキャラメイクだけでもいいのでやりたかった
キャラ作りだけで2~3時間遊べた
オンラインゲームで一番面白いのはキャラメイクなんじゃないかと思う


ゲーム内容は英語でよくわからないけど
とりあえずチュートリアル終わって対戦ができるようになった
あと服装をいじれるようになったよ、早速ネタTシャツ的なのを作った

APB 2011-06-13 18-40-32-53

この後衝撃の事実、なんと服レイヤーは無課金だと3枚までしか貼れない
このTシャツは20枚くらい使ってたから当然保存できないし使用できなく
1時間ほど時間が水の泡に

しかしそれで勝手を掴んだのか、似たようなのはすぐにできた
カービィは消えることになっちゃったけどしょうがない


しばらくは時間つぶせそうです
お暇があればプレイしてみて損はないかと思います
キャラメイクとか、別のゲームに転用できたら夢のようなんだけどなぁ

L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付きL.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付き
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2011-07-07
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
