色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
厨二病の極み、そこが良い 神様の言うとおり 5話 感想
2011-06-09-Thu  CATEGORY: 神様の言うとおり
新キャラが厨二力がパネェ
これだよ、コレ 少年漫画的でいいね!
「お前も社会不適合者なのか?」

自分がイかれてるのは自覚してるのね
俺は不適合者っていいとおもう、ロック!
自由に束縛されずに思いのままに生きてるだけだと思うんだ
てか、今月は話が動き出してきて面白くなってきたね
日本国内の高校だけかと思ったら世界各国っすか
日本だけで300万人死亡、また若者が背負う荷が増えたな


この殺人ゲームの目的は何だろうね
地球という個体が害になる人間駆逐のために起こしたとか思ったが
それなら高校生限定ってのはおかしいし
タイトル通り神が起してるのかな、目的はゲームか救世主探しか
最後のコマで宇宙からなんか来てたから宇宙人のゲームなのかとも思った
そうするとますます俺の中でガンツっぽさが出るな



「お前が生きてると実感するときはいつだ?」

主人公、この言葉に揺れる
しかもその中でゲーム時のこと思い出してるし
ぶっ壊れてゲーム狂いしそうな相がでてますね
まぁ正直あんな緊迫した環境なんて平凡に生きてきた中でなかっただろうし
生きてると実感した時なんてこのゲーム時しかないよな

そうか!神は生気を失った若者達に渇を入れるためにこのゲームを始めたんだ!

なんだってー!

またMMR落ちすまぬ

寄生獣 全8巻 完結コミックセット寄生獣 全8巻 完結コミックセット


講談社

Amazonで詳しく見る

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
