色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お前を見ているぞ STEINS;GATE シュタインズゲート 10話
2011-06-08-Wed  CATEGORY: Steins;Gate
例のルカ子のシーン、やらないかと思ってたがキター!!
原作でも良かったがアニメ版も良い!

以下ネタバレあり感想
まゆりの「みんなで海水浴に行こうよ」ってのは
ドラマCD γに繋がるんだな

バイト戦士、本当に拷問の訓練とかしてたんだろうな
漫画版でそこら辺描写されてるのかな


「お前を見ているぞ」メールもきましたね
ここは原作プレイ時マジで寒気がした
カオスヘッドで手が送られてきた時の感覚に似ていた。
画像が想像力をかきたてられてチョイスが良すぎますよFBさん
ゼリー撮ってる姿を想像すると面白いね、多分、綯ちゃんのおやつですねわかります


原作で描写されなかったオカリンの子供姿が見れました
髪型が違って、なんかハルヒのキョンみたいだね
アニメ版、オカリン幼少期の話もうちょっと描写してくれると私的には嬉しい


鈴羽のための宴会が原作より書き足されてる気がする、ブレーカー落ちたっけ?
モアッドスネークの威力がパネェ、ラウンダーもたじろぐね


深夜の秋葉ってこんなに人いないわけないだろ
と思ったらこの世界線では電気街だったな
昔は8時には電気消えてたという話を聞いたことがあるから
あんなに人気がなくても不自然じゃないのかも
ッチラっと見える消えた人工衛星が良いね、原作未プレイ者は「なるほど」ってなれるだろう



後の展開は知ってるけど本当に先が気になるぜ
雨降ってる中、鈴羽を捜すオカリンをみて
「あぁ~失敗した失敗した失敗したになるんだよなー」とか考えてた
あのシーン、efのメール数十通分みたいな演出になったら恐怖感出ると思うんだよな
どう再現されるか楽しみだ

Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付きSteins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き
Sony PSP

角川書店 2011-06-23
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。