色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
E3 任天堂カンファレンス
2011-06-08-Wed  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など
思っていたより面白かった
任天堂未来に生きてんな
Wii Uの発表より3DSとwii U でスマブラ出すって発表の方が驚いた
桜井さんまたスマブラ作るのか、大変そうだな

wii Uの動画出たときなんていうか「またか」と思った
ゲームって言うか家電にどんどん近づいてる印象
俺の好みの問題なんだけどキネクトとかwiiコンとかmoveとか
体感型ゲームはもういいから普通のコントローラーで遊ぶゲームをくれ
wiiUの技術、布団の中でゲームできたりするのはいいね

動画でwii Uをペンタブにして絵書いてたけど
あれはめ込みだよな?あそこまで詳細に描けるならちょっとペンタブの代わりに買ってみたい

とりあえずWii Uでやりたいゲームはバットマンだな
動画はまだなかったけど面白いものできるだろう
あと外人のニンジャガの人気は相変わらず高いな
E3のニンジャガ動画見たときはPS3とかだと思ったけど
wiiUのゲームってHD化されるのか?それとも紹介の時だけPS3の動画使ったのか

この間小島さんが言ってたトランスファリングみたいなことはWiiUでは可能なのかな
コントローラー的扱いだから家の中だけだよな流石に
てかwiiUは新ハードなのか周辺機器なのか良くわかんないな
英語わかんないから説明もよく理解できてないのが原因なんだろうけど

なんだろう、現行機のゲームを携帯できるようにする流れが出てきてるのだろうか
グラフィックもこれ以上進化させることもないと思うし残りは携帯性ってことか
数年後のゲーム状況とかどうなってるんだろうな


追記:なんかコントローラーじゃなくてハードらしい
コントローラーだったら「まぁ・・・」って感じだったけどハードだったとは
特にほしいとは思わないからスルーかな…

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンプラス」同梱) (RVL-S-WAAG)Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンプラス」同梱) (RVL-S-WAAG)
Nintendo Wii

任天堂
売り上げランキング : 130

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
