色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
NGP、「PSVITA(ヴィータ)」
価格 2万4980円
3DS終了のお知らせ
サードもVITA(正直NGPの方が名前好き)に集まってきてるようだし
VITAのコレからが楽しみだ。
しかし3DSと同じ値段とはね、3DSこれからさらに値下げされるだろう


3DSは3D活かすゲームが出ない限り戦っていくのきつそうだね
Wiiの時もそんな感じだったけど、棒コントローラー活かした名作ゲームって出たか?
ゼルダくらいしか思いつかない
というかWii買ってやったのゼルダとスマブラしかなかった…

3DSどうなるのかねぇ、ゲームキューブが売れなくてやばかった時は
携帯機のGBAで踏ん張ってたが、今度は逆にWiiで頑張るのかな
うーん、wiiソフトでなくてやばいよなー   あぁ、ここでWii2か
任天堂はいつも発想が凄いけど周りがついてこれなくて大変だな


VITAは年内に発売、年末商戦にぶつけてくるか。コレは俺も発売日に買いたいくらいほしいな

Apple iPhone 4  ブラック 【海外シムフリー!】アップル・アイフォン4 16GBApple iPhone 4  ブラック 【海外シムフリー!】アップル・アイフォン4 16GB


Apple Computer
売り上げランキング : 64624

Amazonで詳しく見る by AZlink

記事元
http://gigazine.net/news/20110607_sony_ngp_psvita_price_2011e3/
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
