色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
HD ZOEリマスターキター
2011-06-04-Sat  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2011/jp/

けど新作じゃないんだよなぁ
なんか追加要素とかあればいいんだけど
そういうのはないのかなぁ
続編のためのお布施として買うってところか
そんな画質厨じゃないからなぁ
ZOEがまた出るのは嬉しいんだけどさ…

・トランスファリングについて
コレ流行らないと思う
セーブデータの移送とか面倒くさいし
携帯ゲーム機用のゲームがあるんだからそっちやるだろう
時間がない人用なんだろうけど、そういう人どれくらいいるんだ?
モンハンとかモバゲーとか携帯ゲームブームに乗っかるのか?
トランスファリングのゲームがこれからどれだけ出てくるのかによっても
流行る時間も変わってくるだろうし
弱小ゲーム会社とかマルチでさえ大変そうなのにトランスファリングまで手が回るんだろうか
大手ゲームメーカーが出すくらいだと思うんだけど
流行るのかコレ?10年くらい掛かりそうな気がする

・FOXエンジン
これはPS3,xbox360以外のゲームには使えないよね?
PS4とかは当分でないってことで良いのだろうか
インタビュー動画見てて思ったけど、小島さん作りたいもの作れてないっぽいな
wiiで出す新作の話とか流れたっぽいし(もしかしてもう出てる?)大変そうだな
あのエンジンを見ると、スナッチャーとかポリスノーツのようなADVは当分出さないのかな
また小島ADVやりたいんだけどなぁ

僕の体の70%は映画でできている―小島秀夫を創った映画群僕の体の70%は映画でできている―小島秀夫を創った映画群
小島 秀夫

ソニーマガジンズ
売り上げランキング : 119967

Amazonで詳しく見る by AZlink
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
