色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
うおぉぉぉルカ子ぉぉぉぉ!!! Steins;Gate シュタインズ・ゲート 第8話
2011-05-25-Wed  CATEGORY: Steins;Gate
くそぉぉぉお!!ルカ子が男か確認するシーンは来週かよぉぉぉ!!
あそこ激萌えるのによぉぉおぉ!!

以下ネタバレ有り
Dメール送信から盛り上がってきましたアニメ

萌郁のメール、送信時の文面を確認してみたけど
メールを送信しますか?の YES NO しか写ってないから
本当の文面はわからないね、まぁここでわかっちゃったら面白くないもんな

今週はルカ子回ですね
てかマジでルカ子とまゆりの作画が良すぎる
少しは助手に分けてやってください

コスプレしたルカ子の反応を見た岡部のリアクションが良い
原作でもこのシーンはとても面白かった
ダルの「けしからん」連呼も良い
今週のダルは助手に罵られてるシーンがとても気持ち悪かったです、だがそれが良い

ゲーム未プレイの人の感想まとめを見てみたんだけど
皆面白い解釈をしててニヤニヤした
その流れの中で

>ルカ子が女になる世界線があるなら助手が巨乳になる世界線もあるんじゃ


>それはない


>神の力を越える願いはかなえられない


クソワロタwww
お前ら助手はそんな貧乳じゃないぞ!ww
皆訓練されすぎだろww


6月に出るファンディスクのルカ子ルートどうなるんだろうな
助手は岡部の嫁だと思ってるのでルカ子は普通のギャルゲーの攻略対象として見ています
助手と岡部のイチャイチャも楽しみだが、一番楽しみにしているのはルカ子ルートなのではないかと
俺は思い始めた、これも機関の洗脳攻撃か

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
