色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
結局ノーマルのペプシが最強
2011-05-24-Tue  CATEGORY: ネット関連、日記など
本当に甘くないだけのペプシで、ダイエットコーラみたいなもんだと思う
ドライ飲んだ後マックのLサイズコーラ飲んだらLサイズコーラうめぇ
なんかなーペプシの外れ率は異常だな
ペプシ強炭酸の時は鼻が爆発するくらいの炭酸量を期待してたのに
「うわー、この程度かよ」って感じだったし
今回のドライはパッケージも格好良いしこれはいけるんじゃね?と思ったら
個人的には「うーん・・・」ってLv 結局ノーマルペプシが最強

てか、なんで日本のコンビニではノーマルペプシなくてNEXしかねんだよ
あれ飲むと口の中ぬちゃぬちゃしない?後味悪いと思うんだよ
なんでそれが流行ってるのか謎、普通のペプシ置いてくれよ



関連記事
http://gigazine.net/news/20110524_pepsi_dry/
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
