色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
4部の血統者達が1話で出るとは ジョジョの8部 ジョジョリオン 第一話
2011-05-22-Sun  CATEGORY: 漫画 小説 関連
仗助の子が残念すぎるだろ
康一君のように成長していくのだろうか
3月11日の地震のこと描いてあるから
シナリオは最近思いついたのか、元々あった設定に
地震の事を織りまぜただけなのか

新主人公の肩のジョースター家のアザとその周りの歯型はなんだろう
地中から出てくると無限の回転にやられた大統領を思い出す
主人公のビジュアル、最初見たとき「すきっ歯とか大丈夫なのかこの主人公」と思ったけど
あんまり気にならなかったな
新主人公のスタンドは人型だったから日本人の血が入ってるのかな

ヤスホは新主人公のスタンド(の一部のような泡)が見えているから
スタンド使いなのか?能力発現してないだけで素質があるとかなのか
両親スタンド使いだしスタンド持ってても不思議じゃないと思うけど

常秀残念すぎる、チンピラにしか見えねぇww
親父の血はいってんのかこれwww
母親に似たんだろうね、多分

8部は呪いを解く物語のようだが呪いの定義が面白いね
先祖から続く穢れ・・・ナデェ

最後のタマが4つある件について
タマが四つだとぉぉぉ!!どういうことだよクソックソッ!!
呪いを解くごとに新主人公のタマが減っていき
新主人公を普通の人間に戻すことが8部の目的だったんだよ!!

0f526c9e.jpg

なんにしても杜王町編は楽しみだ
億泰とかトニオとか4部の面子の再登場に期待
静・ジョースターもメインキャラ化とか妄想するとワクワクする

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険シリーズ



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
