色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ロックマンvsトランスフォーマー
2011-05-19-Thu  CATEGORY: ネット関連、日記など


バリもうちょっと取った方がいいんじゃないかな
しかしすっげぇぇぇ!!CGもアクションも効果音もイイ!

記事元
http://gigazine.net/news/20110518_rockman_vs_transformer/
表情とかダメージ食らうとゲージも減ってて細かいとこも作りこまれてる

0:43あたりのレーザーリンボーダンスいいね!
パスワードのTaiwanに笑った

1:50のスライディングシーンが格好良い ロックマンといえばスライディングだよね
2:45のバスター撃つところで口が「クニッ」ってなるのが好き

ブルース登場のところなんのBGMなんだろう
FCの口笛しかしらないからブルース来るのわからなくて
「うぉぉぉ!!ブルースキターーーー!!」ってなってテンション上がった!
ブルースにマフラーをなびかせる演出は必須ですよね、流石わかってるなぁ
3:52のブルースのサングラスに敵影が見える演出格好良い

5:12のラストシーンが痺れる、初見では「これ続編へのフラグですね、わかります」
と思ったが次作はFFらしい、こちらも楽しみだ

メイキング画像、こうやって作ってるんだね、CGでこんなに変わるのか


このロックマンのプラモ俺もつくって色黒く塗装して
背徳ロックマン(ロックマンDASH的な意味で)を部活で作ったよ
後に友人に勝手に戦場バージョン(装甲に傷をいれられた)に塗装された
110519_0042~01
友人曰く失敗したらしいけど個人的には好き

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
