色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
たまんねぇ、ニヤニヤできる4コマ マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(3) (マジキューコミックス) マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015% 3巻
2011-05-15-Sun  CATEGORY: Steins;Gate
2巻が在庫切れでアマゾンにないので3巻を先に購入したが
3巻も面白い!
一巻同様大石コウさんの漫画は鉄板、安定感がパネェ
ニヤニヤさせていただきました!!

第○回円卓会議! 湯浅眞

万年金欠の未来ガジェット研究会はお約束だね
花粉症に苦しむ紅莉栖の絵がエロイ
ダルでなくてもカメラ目線でもう一度懇願する


猫耳娘のメランコリィ Eibon

オカ×フェイリス漫画
これがもうフェイリスが可愛くて生きるのが辛い
オカリンは天然ジゴロすぎるだろ
フェイリスの可愛さに気がつかされました。フェイリス可愛いよフェイリス


・紅莉栖のお料理教室 大石コウ

安定の大石さんクオリティ
巻末の大石さんのコメント、全面的に肯定です、紅莉栖がつくってくれればカップ麺でも
黄金に匹敵する価値になる事請け合い
ご飯と味噌汁とカレー作れるだけで神Lvとかメリケンの家庭料理スキルどんだけ低いんだよww

紅莉栖のオカリンへの妄想が爆発しててニヤニヤさせられっぱなしだった
たまねぎ剥いてるところで玉ねぎ身も全部むいてしまうかと思ったけどそんなことはなかった

4コマタイトルで「もう結婚しちゃえよ」ってのがあるんだけど
4コマ観終わって俺自身「もう結婚しろよこいつ等」って思ってたらタイトルがそのまんまで吹いた
そしてオチのダル、流石スーパーハカー料理もできるぜ!完璧じゃないか
阿万音さんが惚れるわけだ


ホワイトラプソディ あおなまさお

白衣の匂いネタ、ルカ子の反応が良い だが男(ry
全員が白衣着てたらオカリン目立たないな本当に
白衣は岡部の体の一部
アニメ版で白衣着てない描写がでて新鮮だったのは体の一部がなくなったからか


運命石画報 原田将太郎

花見の弁当にラーメンを持ってくる助手のセンスに痺れる憧れぬ
鈴羽の弁当の中身は虫か草ですよね、わかってます
デレデレの紅莉栖が見れて大満足だった
最後のルカ子の大胆発言も良い
紅莉栖が検問かかる妄想する気もわかります
てか、紅莉栖色々染まりすぎだw


おさななじみ おだまさる

お前ら結婚しろよと思いました
まゆりと岡部の幼なじみ力はハイパー化並です
鈴羽とダルのスキンシップ条件、このおかげで鈴羽が生まれたんですね
ダルと阿万音さんとの出会いはいつだったんだろう
比翼恋理のだーりんでそこらへん明かされるといいな


曲解のpatghqwskm 氷室広真


あのゼリー脅迫メール萌郁さんからだったか
これメアド契約したときに変えなかっただけで意味ないんだろう
ここも実は意味あったんだろうか
最後の4コマでM4にメール来ただけで周り反応しすぎだろ
M4はなんだ、ラウンダーの中でアイドル的なポジションなのか?


たまにはふたりで 寺本薫


カップ麺を紅莉栖が岡部に分けるコマで
紅莉栖がフォークじゃなくて箸を使っていたのが目についた
マイフォーク買う前じゃなかったのか、箸が使える紅莉栖の世界線は新鮮


鳳凰院凶真の楽しい実験室 智

トゥットゥルー禁止は円卓会議の「混純分散のソーシャルワード」に通じるものがあるな
トゥはようのコマがツボ、トゥはようを流行らせたい気持ち


小春日和のロマン 秋月伊槻

お前のようなハーレム状態の枯れた大学生がいるか
岡部に気を使って厨二用語を使う紅莉栖に萌える
そしてこのルカ子大胆にしてノリノリである
なんだかんだ言って優しい紅莉栖
そしてHENTAIのダル、ラボメンはこうでないとね


日常研究所 桃井涼太


助手は内なる自分と常に戦っています
この漫画も白衣の匂いネタ
条件フラグではまゆりの案が僕はいいと思います


あなたと僕の世界線 島津美保

Dメール、確かにあんなに放電してたら電気代掛かりそうだよな

ルカ子に女になるためには何を吹き込んだんだダル
先生怒らないから正直に答えなさい

ルカ子は男でもいい匂いがするようだけど
高校の体育の授業の時とかどうなってるんだろうな
そこら辺スポット当てて誰か漫画書いてくれないかな


ボーイ・ミーツ・ガール 弟君

パソコン使用中にブレイカー落ちたら
0e3f62e6.jpg
こうなるわな、だれだってそうなる、俺だってそうなる

暑さは人を狂わせます、オカ×ダルのような異常な光景も現れて当然の現象なのです

暑いな...

ダルが鈴羽に将来の願望を話してるコマ
鈴羽の顔がひどいww実の娘にこんな顔される男の人ってww


君の心に瞬間移動 杉原タカト

これほどひどいダルがかつて存在したであろうか
そりゃオカリンも首を締めにかかりますわ
そして超男らしいルカ子の表情に惚れる、誰だこの少年漫画の主人公みたいなやつはww
このルカ子のコマは3巻で一番印象に残った


海に行こう ペペロンチーノ琢磨


水着回最高です(^q^)

ルカパパって今更だけどかなり訓練されてるよね
ダルとすげぇ意気投合しそうなんだけど柳林神社の未来は大丈夫か?

この漫画ではダルが珍しくキューピッド作業を行う
いつも涙目で「リア充爆発しろ」という彼が、ダル△


これもひとつの結末? 浅葱洋


オカリンが腕相撲で勝てるのは綯くらいだと思います
そして15年後には殺されます
あとルカ子、きゅんとしない   持ち帰りたいなこの生物...


Don't move! ルカ子クン♡


この世界線を待っていた
ルカ子主体の漫画、オカ×クリも好きだけどオカ×ルカも好きなんだよ
もうルカ子の岡部を見る目にフィルターが掛かり過ぎててやばい

僕もルカ子に顎クイッってされたいです
だがそれは岡部の特権ですよね、リア充爆死しろ

ルカ子JKの制服似合いすぎ
まゆりとルカの会話シーン見て思ったけどルカ×まゆりもいいな
紅莉栖がドキドキするのもわかります


BGL3 みずみ

オカリン流行に疎すぎる
流行に流されない岡部△

岡部「3D映画?そんなもの俺には」

     。
      〉
    ○ノ イヤッホォォ!
   <ヽ |
   i!i/, |i!ii ガタン
   ̄ ̄ ̄ ̄

的なシーンが好き
オカリンは熱しやすいぜ


カバー4コマ Tonda

新規アニメ始まると何クールやるかで
26クールとか言っちゃうことよくあります
シュタゲ、26クールやってもいいのよ、円卓会議のノリを15分アニメで毎週やる的な
うん、シナリオ書人死んじゃうね



3巻は1巻よりも面白かった
2巻がオカ×クリ漫画が多いと聞いて先に読みたかったが
在庫がないという罠、2巻早く読みたい・・・

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
