色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ゲストのドモンさんがログアウトしました STEINS;G​ATEラジオ 未来ガジェッ​ト電波局 #3
2011-05-12-Thu  CATEGORY: Steins;Gate
OPのラボメン円卓会議が最高だ

閃光の指圧師の説明クソワロタwwwww

本人読んじゃったよ、大丈夫なのかよこれww
第一回、第二回とくらべてかなりメタな内容だったな今回の本編

このラジオの世界線では紅莉栖と鈴羽は初対面で
「自分の胸に聞いてみるんだね」という鈴羽の言葉に
大量の千早が発生してて、生放送ならではだなぁーとか思いました

萌郁さんも登場、この世界線の萌郁さん結構喋るほうだね
オカリンのノリツッコミがよかった、平等院凶真ってなんか聖人みたいなイメージ

男の娘の脳内変換が余裕でできる紅莉栖になぜ誰も突っ込まなかった
もう@ちゃねらーだとばれている世界線なんですね、わかります
ダルの中の人は本当に人気だよね、ゴーカイジャーのナレーションとダルが同じ人とか
中の人ネタガンガン使って、戦隊に詳しいダルの世界線つくってやってくれ

次の未来ガジェッ​ト電波局 #4 はミスターブラウン登場かな
もしそうなら楽しみだ、ビビリまくるオカリンを見ることができるだろう




今回のゲストは綯役の山本彩乃さん
綯ちゃんには恐怖のイメージが強いんだけどこんな人だったか
テンションたっけぇぇwwwなんかすごい!
綯って11歳だったのか、今日はじめて知った。7歳くらいかと思ってた
山本さん豊乳とのことで、動画コメントがミンゴスの慰めで溢れていた
壁のワードで「っく」って反応、訓練されたリスナー達

罰ゲームの助手フェイリスがなかなかの破壊力だった
全体的に突込みどころが多すぎてどれを取り上げるかわからなくなるいいラジオ
来週はルカ役の小林さんがくるとか
やったね画伯くるよ!楽しみだな

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
