色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ラボメン円卓会議 こいつは良すぎるドラマCDだ
2011-05-10-Tue  CATEGORY: Steins;Gate
これは携帯プレーヤーなどにいれて外で聴かないほうが良い
なぜなら面白すぎて常に口元がニヤニヤするからだ
俺はどう考えても不審者の体を晒してしまった

これに付いてくるドラマCDなんだけど、漫画版より
ドラマCDが本当に面白い




・第01話 円卓のプロンプト

ルカ子が相変わらず可愛い だが男だ
オカリンの萌郁のマネが良い意味でキモすぎてワロタ
しかし萌郁さんのキャラはドラマCDだと映えないキャラだよな

フェイリスと凶真の突っ走りっぷりがヤバいね
あと助手が一番のHENTAI、これはもう間違いない
Dメールの内容を考えるだけの会議なのにここまで話が面白くなる
ラボメン円卓会議は素晴らしいね

・第02話 好計必至のロストチャイルド

オカリンが死亡する確率100%の世界線ですね、わかります
冒頭から鈴羽の食生活が顕になってやばい
鈴羽は凶真の「戦い」という話にガチでついてきてそれが上手い具合に回るのがいいね
話の内容は綯を人質に使った家賃値下げ交渉なのになんでこんなに面白いのか
ダルの中の人が一瞬普通のボイスになるのが面白かった、誰このイケメンボイス的な
ダルが唱えた綯の盗撮動画を送って~はガチでやばい、流石スーパーハカーHENTAIダル
ミスターブラウンがめざしが嫌いだったとは…あとフサフサの髪に憧れてると
いや、けど昔フッサフサの超ロンゲだったじゃないですか、なんで禿げたんだろうね

・第03話 脳内規則のプレッシャー

「萌えたくわん」なんて物も存在しているのか
俺は話聞きながらけいおんのがでてきてた

今回の話のポイントはダルの独白だよね
マジでダルカワイソスwwwwお前www
エロゲが家でできない人の代弁者ですね、わかります
そしてルカ子は可愛い、もうなにこの生き物

「牛筋おいしいです」ってどこがHENTAIワードなのかガチでわかんないんだけど
助手ガチでHENTAIなんですね、どこら辺が変態なのか教えてくれよ助手

三話は助手の@ちゃん用語に反応する率が高い
毎回お約束のように反応する皆の発言が面白い
オカリンの「うぇ?」がツボ

・第04話 萌芽覚醒のインビテーション

なぜまゆりは必要にやきとりのレバーを勧めたのだろうか
俺は焼き鳥は皮が好き、塩ね、タレはつくねとかが良いね
4話はラボメンがコミマに参加しようとする会議
実際コミマに参加したら俺はその様子を遠くから眺めていたい
そして鈴羽はまた戦争の意味を履き違える
「話は聞かせてもらった!!」って入ってくるのやり過ぎだろ鈴羽ww

オペレーションロキは是非とも実践していただきたい
一日中助手を視姦してるのでお願いします実行してください
多数決という数の暴力でぜひとも実行してください

しかし4話のオカリンダメ野郎すぎだろww
ロト6に金全部つぎ込むとかwwだからDメールでロト6の案がでてたのか
だがそんなオカリンが良い、それが良い



アニメでこのドラマCDの内容やってくれないかな
ラボメンの日常は本当に面白い
ブルーレイのおまけとかでさ、ダメっすかね、無理ッスかね
音だけじゃなく動いてる絵で見てみたいぜ


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
