色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
リア充度倍マシ キック・アス Kick ass 感想
2011-05-06-Fri  CATEGORY: 映画関連
映画用に脚色されてたけど
俺は映画版も気に入ったよ
ビッグダディがキャリーカート持ってないから
どういうことなんだと思ったらガチで復讐者になっててワロタ
ヒットガールが格好良すぎる、ヒットガール役の子すごいね
この若さで演技もこれだから将来が楽しみすぎる
壁蹴りのとこは男の子のスタントらしいけど
それ以外でもいい演技してたと思う

とりあえず映画版はラストシーンのドンパチが熱いね
なんだよあれwジェットパックとか出てきた瞬間
『スッゲー!!まじかよ!!くそおもしれぇwww』ってなったよ
飲み物口に含んでたら吹出すレベル、ガトリング装備してたけど
あれ鼓膜破れないのかねww

いやー良い映画だったわ、原作完全再現してたら
気持ち滅入っちゃう感じだけど、映画版はパーっとしてて良い
続編に続くって感じの終わり方だったけど、続きはでないよな
ハリウッドのお約束的な続き出せるようにする布石だよね
DRAGONBALL EVOLUTIONも続編出せる感じに終わったけど出てないもんね!



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 Roha記録. all rights reserved.