色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
紅莉栖の裸Yシャツがエロい Steins;Gate シュタインズ・ゲート 4話
2011-04-27-Wed  CATEGORY: Steins;Gate
紅莉栖の作画も直ったっぽいし
今週はゲームにはなかったカットが多くてよかった

以下ネタバレ有り感想
ロト6までは行かなかったね、Dメールは来週か?
IBM5100運ぶところもっと描いてくれても良かったとおもう
ゲーム時は俺あそこで結構ニヤニヤしてたからもっと紅莉栖とオカリンの絡みが見たかった

コインランドリーの部分は会話内容はゲームであったモノだけど
なんていうのか、ゲームに出てこないところでの会話だったから
新鮮味があるというか、世界線違うんだなと思ったりした

またサンボらしきところで牛丼食ってたけど
オカリン勘定ちょろまかしちゃいかんよwお金置いたときに
「これ足りてんのか?」とか思ったら足りてなくてワロタ

フェイリス杯のイメージがちょっと違った
なんていうのか、アニメのヒカルの碁でアキラが5人相手に
全員持碁で終わらせるシーンがあるんだけど
そういう感じで対戦してるのかと思ったら
一対一の連戦って感じだった
しかしオカリン、あんなにギャラリーのいる前で
厨二全開で振る舞えるとか相変わらず恐ろしい子ですぜ

今週の見所は紅莉栖の裸Yシャツですね、異論は認めません
画面の前でガッツポーズ余裕でした

紅莉栖の携帯の着歴で神田研究所とオカリンのはわかるんだけど
その上の水ってなんだ?御茶ノ水か?わからん

来週は萌郁さんがラボに来るか?
あのメール魔をアニメでどう表現するんだろう

本編とは別だけど主題歌のHacking to the Gateが今日発売ですね
マジでいい曲、ゲーム知ってると尚良い
2番がまたね、色々クるね
孤独の観測者ってフレーズがすごい好きだよ
スカイクラッドも良いし、いとうさんの歌っていいね



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
