色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
MAD動画 タンクローリーだッ!! 『VS ほむらDIO』
2011-04-22-Fri  CATEGORY: 魔法少女まどか☆マギカ


タンクローリーのところが作りたかっただけなんだ
誰かとネタ被ってたりしないよな、大丈夫だよなww
本当は「よかろう、やってみろ、このDIOに対して」ってセリフの所
「最終ラウンドだッ」にしたかったんだけど音源が見つからなかった
爆発の効果音をもっと聞こえるようにしたかったんだけど
それをするともとのBGMと編集で加えたBGMが被ってBGM聞こえなくなるためやめた

音が小さいのは最初aviutlで動画を作っていたため
最初はaviutlの練習で作ってたんだけど
aviutlってなんていえばいいのか
動画をコマ切れにして順序入れ替えたりできないっぽくて
必要な部分をカッティングしてそれを動画として一旦保存して
そのあと組み合わせないといけないっぽくて動画保存の過程が面倒で
普段から使ってるEDIUSに切り替えた
aviutlの使い方まだわかってないから上記の方法でやらなくても
動画カッティングとかできるのかな・・・
やっぱり慣れって重要だわ
EDIUSに切り替えた瞬間パパっと制作が進んだもの

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
