色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新世界のほむらの戦いは続く!! 魔法少女まどか☆マギカ 11話&最終話
2011-04-22-Fri  CATEGORY: 魔法少女まどか☆マギカ
壮絶な最後でしたね!なんていうかここまで行くかといったところ
まどかさん人間やめて概念と化すとは・・・
とりあえず11話


ほむらさんテラカッコイイ

なにあのロケットランチャーの山www
武器がむせるラインナップでたまんねぇ
最後橋を駆け上って

「タンクローリーだ!!」

俺はあのシーンを見てもうDIOしか浮かんでなかった
画面の前でガッツポーズしたよ、この戦法かっこいい!!

敵を爆心地に誘いこんで爆弾を一気に爆発するシーン
エヴァのN2地雷かよ、なんだあの爆風は
しかしそれでも倒れないワルプさん
核とかでも倒せないんだろうなアレ


10話の放送から一ヶ月間があって
最後どうなるかは色々思考がされていたけど
上手いことハッピーエンドにできたなぁと思いました
新世界を作りルールを改変
まどかの祈りが世界を平和にすると信じて!!  的な

改変された世界では魔女化が無くなって
魔獣とやらが出るようになってたね、改変前の世界の呪いが
改変後の世界で魔獣として現れているんだろうか
QBが11話、最終話Aパートと殺したいほど煽っていたのに
最終話Bパートでは普通の淫獣になりさがってました

そして謎のCパート
何あの禍々しい翼、厨二心を刺激します
続編作る体制がととのっているように見えますがみなさんどう思いでしょうか


いい作品だったなぁ。魔法少女物で黒いものを感じることができる作品なんてこれ以外もう出ないだろ
最近シュタゲ終わらしたっていうのもあるからだと思うけど
こういうED好きだな、世界の皆が忘れても自分だけが覚えてる
世界のみんなが忘れてもほむらだけはまどかの事を覚えている
忘れていても心の奥深くにまどかを記憶している
切ないけどいいなーと 切ないからいいなーと

そんなこんなで数カ月間楽しませていただきました
製作者の皆さんに感謝!!



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
