色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
オカリンの表情が細かくてGJ!! Steins;Gate シュタインズ・ゲート 3話
2011-04-20-Wed  CATEGORY: Steins;Gate
イイねいいね!オカリンの中二っぷりが表情にめちゃくちゃ出てる
ゲームプレイした後アニメ見るとやっぱ面白さ倍増だ

以下ネタバレ有り感想
オカリンの表情がころころ変わっていいんだけど
クリスの作画安定しない気がするぜ
だが大丈夫だ、問題ない   嫁補正でなんとかなる!
ひどいって程でもないと思うしね

ダルの演技がゲームよりソフトになってるね
普通に関さんのイケメンボイスが聴ける

サンボが映ってなんか妙に嬉しい
ゲーム版ではサンボ行かなかったよね
これってゲームとは別の世界線だったりするんだろうか
ハッキングもめちゃくちゃ早かったね
ゲームだと時間かかったのにね、これも別世界線であるという伏線か?
まぁアニメの尺に合わせただけだろう

ハッキングでメール見るときに使ってた翻訳ソフトの性能が高くねと思いました
これ実際にほしいな、存在してないかな・・・

タイターとか栗御飯とか声変えてるから初見じゃわかんないんな
ゲームやってても栗御飯はゲームに絡んでこないかと思ってたら
クリスだったとか、ほんと重度のチャネラーさんパネェっす
今思ったけど「クリス」だから「栗御飯」なんですかね?

SERNの人体実験データを見て今週は終了
マジでゲームやっといてよかった
やってなかったら悶々としてたよ
2話見たあとゲームプレイしなかった場合でも
この3話の引きだと多分3話観終わったあとにゲーム買いに走ってたな
ダイバージェンス数ミリ%のイベントだろうね
来週はどこまでやるかな、ロト6当てに行くくらいまでかな?


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
