色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
僕と契約して僕の彦星になってよ STEINS;GATE ドラマCD β 『無限遠点のアークライト』 ダイバージェンス1.130205%
2011-04-19-Tue  CATEGORY: Steins;Gate
まゆしぃ健気すぎるだろ常考
ダルも普通未来から自分の子がきたとして
あんな風に心から接してやれるものだろうか、ダル△

以下ネタバレ感想
ゲームで下ごしらえ段階のオカリンの世界線
一回目のクリス救出に失敗して2025年の未来にムービーメールを送るオカリンでいいのかな?
強盗にあって死ぬと鈴羽が言っていたから別の世界線か?
なんにしても切ない、どうしてこう切ない話ばっかりなんだろう

このドラマCDって後付ではないよな?
単にゲームで端折った部分の補完って感じだよね
むしろこれ後付だったらパネェっす

前のαドラマCDでも思ったけど、ゲームでも見た会話をドラマCDでもう一度やるから
そこの部分でちょっとダレるね、そこはもう聴いたよ的な
入れないと話のつじづまあわなくなるから入れるのはしょうがないと思うけどさ

過去に飛んだ鈴羽とまゆりはどうなったのかな
そのままシュタインズゲートに行って改変されたのかな
残されたダルとオカリンはここから2025年に向けてタイムマシンづくりに入るのだろうか
全てはシュタインズ・ゲートに向かうために、想いもすべてを投げうって戦う
それが痛いほどわかるからシュタゲはこんなにも面白いんだろうな

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
