色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
STEINS;GATE ゲームプレイ感想
2011-04-17-Sun  CATEGORY: Steins;Gate
アニメが面白かったのでプレイしたが
これは本当に面白かったわ

以下ゲームネタバレ有り感想
寝る間を惜しんでADゲームやるのはfate以来だった
大体30時間程でクリア

どの登場人物もキャラが立ってていいね
声優もハマり役だよね、クリス可愛いよクリス
クリスは本当に声優ハマリすぎるだろう
隠れチャネラーっぷりが見てて初々しい
リアルで造語使うたびにラボメンから注目されて照れるその仕草
そこに痺れる!! 俺に電流走る!!
何この可愛い生物、持ち帰りてぇ
どうして俺はモニタの中に入れないんですか
タイムトラベル技術なんかいいから二次元入る技術を早く!!

ルカ子もあれやばいだろ、何この感じ、守ってあげたくなる!!   だが男だ
女か男か岡部が確認するシーンはうぉぉぉとガッツポーズですよ
初めてですよ、男の娘が良いと思ったのは・・・それ程にルカ子はやばい
俺の中で撫子並にやばかった

各キャラのエンドルートはどれも切ないから
最後のトゥルーで本当に気持ちの良い終わりが迎えられて泣ける
時間を漂流した意味もここに、意味があったんだと
トゥルーエンドが一番好きだけど
印象に残るのは鈴羽end
岡部の精神力半端ねぇよ、数年間同じ日を繰り返し続けるとか
無限ループって怖くねってLvじゃねぇぞ
タガ外れて奇行に走った時間もあったんだろうか
その無限ループから外れて鈴羽と1975年に旅立ったあとはどうなったんだろう
記憶は消えたけど二人で生きて行ったんだろうか


tipsとかあってもわからないところはいくつかあった
とりあえずなんでタイムリープ装置は48時間しか飛べないのかが未だにわからん
どっかで理由は本編では載ってないとか見たけどそうなのか?

最初の方に届いた未来の岡部からの文字化けしたようなメールは
IBN5100にデータコンバートして見れるものになるのかと思ったら
そんなことはなかったぜ


あーいいタイミングでゲームできたと思うよ
これから毎週アニメで違う視点でシュタゲを見れると思うともうね
動くクリスとルカ子がこれからも見れるとか至福だわ
あぁアニメの三話が早く見たい


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
