色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
もうすぐ進撃の巨人4巻発売か
2011-04-07-Thu  CATEGORY: 進撃の巨人
三巻でたときは4巻発売日まで結構あるなとか思ったが
いつの間にか発売間近だよ
この漫画が凄いとか様々なメディアで紹介されて
ネットでも話題に上がることが多くなったな

【漫画】 「進撃の巨人」 全巻ミリオン達成 連載からわずか1年半という異例のスピードで大ヒット

こんな記事が新刊発売前にできるとかびっくりだ

記事の内容見るとエレンゲリオン化なければなぁ~ってのが多いね
エレンゲリオン化とか今後どうやって使っていくんだろうね
ゲリオン化するリスクがまだ正確に描写されてないから
無双できるという考えがあるのかな
ゲリオン化すると体が巨人に近づいていくっぽい描写があったから
今後はゲリオン化はしないでエレン個人の力で戦っていくと思うけどな
その中で能力のコントロールを覚えて部分強化とかしていくんじゃないかなーとか思ったり

それでも「主人公が巨人化しちゃったからなー」って人にとっては面白さ半減か
部分強化だろうと結局は巨人の力に頼るわけだし
圧倒的な巨人の力に脆弱な人間がどう抗うかを見たかったんだもんな
俺はそれも見たかったけど、今は進撃の巨人の世界観がどうなってるのか
どうして巨人が生まれて人間襲うのかとか、100年前はどうなってたのかとかが気になる
あと戦闘シーン、立体起動の描写カッコイイ

4巻も楽しみだけど、別マガの最新刊の方が俺は楽しみだ

進撃の巨人(4) (少年マガジンコミックス)

どうでもいいけど、4巻の表紙のミカサめちゃくちゃ脚長くね?
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
