色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
バトルスピリッツブレイヴ 28話
2011-04-03-Sun  CATEGORY: バトルスピリッツブレイヴ
ゴクリュウ隊の掟キビシイッす!!
敗者は死ぬというか消えるようですね
これデュック死亡フラグですよね

ブレイヴキラーの闇の聖剣は使えるなあ
あとラースの相棒ワンコもいいね

今週のブレイヴキラー破りの「疲労状態だったから疲労しないぜ」理論がどうもすっきりしない
バトスピって遊戯王みたいにアニメオリジナルルールが存在したりしてるのかな
なんかね、上記のシーンみてたら遊戯王の漫画だけオリジナル設定とか思い出したよ
ラーの翼神竜を特殊召喚できるとかそういうね

あと公式HPのギャラクシー渡辺の動画みたんだけど

マジガチプレイヤーで子供にも容赦しない、クソ笑った

相手の子供とそのお父さん若干引いてましたよ
バトルスピリッツ 星座編 第2弾【灼熱の太陽】[BS11]ブースター BOX
バトルスピリッツ 星座編 第2弾【灼熱の太陽】[BS11]ブースター BOX
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2011-04-09-Sat 13:18 [編集]
>今週のブレイヴキラー破りの「疲労状態だったから疲労しないぜ」理論がどうもすっきりしない

遊戯王で言う所の「スキルドレイン中(フィールド上のモンスターの効果を無効化)にならず者傭兵部隊の効果が無効化されずに使用できる」と同じ裁定だと思いますよ。
これもフィールド上に存在するならず者傭兵部隊が、自身の効果で既に墓地へ送られているため無効化にならず発動されるというものなので。
遊戯王では珍しい話ではないので、バトスピで見るのは新鮮ですが……あとバトスピのアニメ、見てる感じオリジナルルールとかは見かけないですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
