色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
機動戦士ガンダムUC ユニコーン 第三話 感想
2011-03-07-Mon  CATEGORY: アニメ関連
面白かった、金かけてるだけあって動くぜ
デルタプラスかっこいい

以下ネタバレあり感想
2話からもう数ヶ月経ったのか、早いな
原作の小説は未読なので2話の予告や三話ロングPVなんかで
マリーダ死ぬのかと思ってたけど生き残ってよかった

ダグザは死亡フラグ立てまくってたので死んでしまった
良い散り方だったな、思いを託して死ぬ、NTであるバナージにはそれが届く
ダグザがやられてからのユニコーンとシナンジュのバトルがいいね
ビームマグナムの威力とSEにまた痺れる

そういえば三話でNT-Dの能力の描写がでたけど
あれやべぇな、相手のファンネルの自由奪うとかどういうことだよ
見てる時素で「なに、これ? え?」って口にしちゃったよ

そんなNT-D状態のユニコーンを相手にできるシャアもどきの力も異常だ
バナージとシャアもどきの戦闘、これで二回目だけど
シャアに攻撃が当たる場面が想像できない
今回もヒラヒラよけやがるし、どうやって倒すんだろ、楽しみだ

次の4話は秋だってよ、結構先だな
まぁけど今回みたいにすぐ時が経っちまうだろう
またクオリティの高い戦闘に期待しよう

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
